

ずぼらなので

こちらにリンクを貼ることはなくても意外と記事をアップしています

http://ameblo.jp/taiking-729/

まとめてご覧いただければこれ幸い♪

今年もよろしくお願いいたします

今年も無理なく突っ走ります!

http://ameblo.jp/taiking-729/entry-11126202110.html

2011年を振り返ってみました

まだ三週間あるからちょっと早かったかな?(笑)

長文ですがどうぞご覧ください

http://ameblo.jp/taiking-729/entry-11104954342.html
http://ameblo.jp/taiking-729/entry-11104961146.html

震災から9カ月

もう9ヶ月経ちました

一時期猛烈に高まった支援への熱も少し落ち着いてきてしまったような気がします
もしかしたら私自身がそうだったのかもしれません

今回、支援について一役担わせていただけることになりました

http://ameblo.jp/taiking-729/entry-11101075805.html


ご協力をよろしくお願いいたします

東京紀行

http://ameblo.jp/taiking-729/entry-11089197192.html

今回もゆっくり楽しんできました。
毎日飲み会があったのはいつものこと(笑)
プロフィール

tarkey

Author:tarkey
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
